■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ヘタリア4巻購入した!

いいねいいね

ヘタリアやっぱいいね


四巻やばい!キラッキラ!!!!!

fcy

特装版を購入したよ。ちゃんとな。


小冊子もついててやばかった!

私てきにはめりかの200周年祝いの話が一番
やばかったね。うん


では!
スポンサーサイト




うん。上手いと思うんだ!!

はははは…


私もこんなふうに歌うまくなりたいぞ…



歌ってみた&絵をつけてみた (未完)



どっちもすごいよ!
なんか…すごいよ!!

■ヘタリアああああああ



かわいいっ!!

やばいいいいいいい!!


イギリスうううううううう





お久!

なんか…うん。お久!

このどうがはかっけえですねぇうん

もうやばいっすよ


゚・*:✿.。..✿。.:*・゚゚✿・*:.。✿..。.:*・゚


あとね最近ヘタリアにはまってる

ヤバいドイツかわい(?)すぎるぅうううう

プロフィール

Yっち

Author:Yっち
さえない中2です
吹奏楽部でpercです

まあアニメ全般が好きです
けいおんとか禁書目録とか…
あと小説はバカテスと禁書目録が好きです!

ブロ友大歓迎です!
むしろこちらからお願いしたいくらいですm(__)m

かうんたぁ

いくつになったの ver2

フリー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (まどか) TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト (ゆい) (咲夜)
まよねーず工場
(ちょっととおりますよ)
ブログパーツ
dekiruAA
(ちょっととおりますよ)
ブログパーツ
dekiruAA

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。